記事一覧

5月になりました!

2010年05月10日(月)00時15分

みなさんこんにちは!
ブログ担当、研修生の松近です。


5月になりましたね!
5月の大型連休、みなさんはどのように過ごしましたか?
私が勤務しているブックオフ皆生店では、ゴールデンウィークにセールを行いました!

もちろん、ブックオフ皆生店のセールです。
ただ本やCDがお安くなるだけではありませんよ。

みんなで黄色いハッピを着用!
地声でセール内容を告知!

しながら、とってもにぎやかに、みんなで盛り上がっちゃいました!
その様子、どうぞご覧下さい!
ファイル 25-1.jpg
ファイル 25-2.jpg
ファイル 25-3.jpg
ファイル 25-4.jpg
ファイル 25-5.jpg

************

実は、4月の半ば頃から、皆生店には大きな変化が起こりました。

なんと!
新しい店長が着任されたんです!

今までなじんできたやり方や、習慣は、新しい店長が入ってきたことでちょっとずつ変化をしていて…

一緒に働くみんなは、戸惑いを見せる場面もありますが、新しい店長がみせてくれる、今までとは違った考え方を吸収したりして、どんどん新しく成長していこう!と今まさにがんばっている最中です。


環境が変わるのって、緊張もしますけど、やっぱりどきどきわくわく。いいものですよね。
進級、進学、就職、と、人生の中にはいくつもの「新しい瞬間」が用意されています。
そんな時、周りにいる仲間が、そして会社が、変わる自分をしっかりと支え応援してくれたら…
とっても心強いですよね。
私にとって松川商事は、そんな会社なのです。


さて。
これまで研修生だった私にも、新しいスタートの場が用意されました。

どんな場かって?






・・・それはまた次回、改めて報告させてもらいますね。






それではまた!